News

セット券についての詳細のご案内です!


2月3日より発売予定の「セット券」についての詳細のご案内です!
購入をご検討の方は、使用方法をご一読下さい。
※画像はイメージです。

[使用方法]セット券に関して

STEP①
●万華響公式HPにて予約・購入
お1人様セット券引換券1枚のみの購入となります。セット券1枚につき11回分(S席)の公演鑑賞が可能です。
1枚当たり85,000円なので1回分お得なチケットです。
お1人で11回鑑賞のご利用や複数人数で分割してのご利用でも可能です。
なお、1枚あたり+1,000円でSS席へのアップグレード可能です。

▼チケット代金
SS席:9,500円/枚、 S席:8,500円/枚、 A席:7,500円/枚
セット券引換券:85,000円/枚

STEP②
●公演会場にてチケット(S席)と引換
会期中会場受付にてセット券引換券をご持参ください。会場受付にてご希望のチケット枚数分のチケットとチケット引換カードをお渡しします。
※チケットは完売している場合もございますので予めご了承ください。当日の公演のみ引換対象となりますのでご注意ください。

▼例えば5月22日にご来場された場合
5月22日公演のみ引換えが対象日となりそれ以降の公演チケットとの引換え及び予約は出来ません。


STEP③
●チケット引換カードとは?(※上部イメージ画像掲載)
会場にてチケットと引換たセット券引換券は会場受付にて回収致します。
その後はシリアルナンバー付きのチケット引換カードをお渡しします。
チケット引換カードには使用したチケット分のスタンプを引換券に捺印し、余った回数分は公演会期中に利用出来ます。


ページTOPへ戻る

話題のパフォーマンスを体験しよう!オンラインチケットはコチラから。