最新情報

NEWS&TOPICS

万華響公式PRソングは林村ゆかり『瞬間』に決定!

日本の上質な伝統文化とエンタテインメントが融合した「万華響」の世界観を、「日本語」が持つ響きの美しさを重んじて表現。
今回、作詞に Satomi (代表曲/中島美嘉「雪の華」等)を起用し、この公演がもたらす「瞬間」の感動を壮大に表現した楽曲です。
今回、ボーカリストに抜擢された林村ゆかりは、各種モデルから、現在では、アロマセラピスト・ビューティアドバイザーの資格を持つマルチアーティスト。
定評のハートウォーミングな癒しを与えるボーカルパフォーマンスで、世の中に感動を与えます。






林村ゆかり 岡山県赤磐市出身
アロマセラピスト・ビューティアドバイザーの資格をもつマルチアーティスト。
25歳から上京し、ジャズバーで歌い始める。その後、パフォーマンスの動画配信を
するようになり、Youtube等を使って活動。サロンモデルやファッションブランド
「?fth」のモデルを経て、現在は、美容師免許を生かしてメイク動画等の美容情報
を配信中。2017年より、定評のハートウォーミングな声質を駆使し、癒しを与える
ボーカルパフォーマンスで、世の中に感動を呼びおこすボーカリストとして歌手
活動を再開
・TAO×JTB「万華響」公式PRソング「瞬間」にて2017年正式デビュー